すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

8月13日(木)のつぶやき その3

2015-08-14 05:21:31 | 日記

@sekiyu_u 剥がしていいのは終了のピンポンパンポン


【自動】jubeatのチームを作りました。
参加条件は「jubeatを愛していること」!
気軽に参加してください( ´ ▽ ` )ノ

DMでLINE IDを送っていただければこちらからお声がけいたします。ID検索の許可設定を済ませてお待ちください。
#jubeat


@sekiyu_u 同種2枚は不可能かな。13時過ぎたら何か臭い始める。


もう帰りたい… (@ 清水寺 (Kiyomizu-dera Temple) in 京都市, 京都府) swarmapp.com/c/7Sfxzd7dfBn


@sekiyu_u うめてんてーの時はもっと早かったから、カントクもこれくらい見なきゃだろう。西の方が比較的競争率低い。


戻ってきた… (@ 京都駅 (Kyoto Sta.) in 京都市) swarmapp.com/c/euErQfA8vQa


チェックイン! (@ アパホテル 京都駅堀川通 in 京都市, 京都府) swarmapp.com/c/iF4CxkxffmD


僕は会場に行けませんが、本は数に限りがありますがお届けできることになりました。お暇ができた方は是非お立ち寄りください。 pic.twitter.com/D4cOLpUIjg

2 件 リツイートされました

私たちはとても幸せだ

テッテンッ\1/ テテテッ\2/ テテテテテテテテ\パァリィィタイッ/


この長さといい、この枝っぷりといい…これはまさに伝説の剣なのん! pic.twitter.com/ve7X7naI1j


右:プリン体→0
左:プリン体→1 pic.twitter.com/ZIXXmcPPcR

1 件 リツイートされました

コミケ徹夜マーーーーンwwwwww

おかげさまで今国際展示場が凄いことになってるんですwwwwww

なんと今8秒に1人wwwwwwアッ増えたwwwwww

コミケで徹夜してる人が増えてるんですwwwwww

ムムッ!!wwwwwwwwwwww

すぷの人さんがリツイート | 1 RT

コミケ徹夜マーーーーンwwwwww

おかげさまで今国際展示場が凄いことになってるんですwwwwww

なんと今8秒に1人wwwwwwアッ増えたwwwwww

コミケで徹夜してる人が増えてるんですwwwwww

ムムッ!!wwwwwwwwwwww

すぷの人さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿