すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

12月30日(火)のつぶやき その1

2014-12-31 05:31:06 | 日記

みんなおはよう!!
僕はまだ寝てないけどね!!wwwww


@kuro_1031 └(????)」ヒーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww


└(????)」ヒーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww


終わらない終わらない終わらない間に合わない間に合わない間に合わない寝られない寝られない寝られない嫌~~~~~~~~~~~~~イアアアアアアアアア麺ーーーーーー(^ω^ ≡ ^ω^)麺麺麺麺麺麺麺麺


今回は既刊18部、新刊38部を持って行く予定です!


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやば


@fitter4911 製本がチケット渡すのに間に合わない間に合わない間に合わない間に合わない


こういう大事な時に限っていろいろ起こるんだよな…


【自動】bot兼サブ垢があります。 ぜひフォローしてください!→ bot_by_sp_rushリプを送ると名言を返します。


ようやく会場入り… (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight) - @t_bigsight in Koto, 東京都 w/ @yuuya_dt @hare_zx6r) swarmapp.com/c/eR4FyJx2Niv



コメントを投稿