すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

5月14日(土)のつぶやき その2

2016-05-15 05:08:55 | 日記

@D_Katahane 人生において、無駄なことなんてなにひとつないのさ…(開店前のゲーセンに並びながら)


@D_Katahane 僕みたいに、ブラウザ放置してて、ACやって、ブラウザもやろうかなぁーってなるひとはいるかもw


7番目だったんだけど、時間調節のため後ろに回るというプレイングw pic.twitter.com/SQdCqkK7sw


@D_Katahane まぁそんな感じですよねw
スマホで出せ!という声も少なくない


お前なんて二度と馬に乗れない体にしてやる!!

すぷの人?( ? )?オギャーさんがリツイート | 1 RT

おかげさまでフォロワーさんが10000人いきました!!!
感謝感謝です!

#祝ってくれる人RT
#拡散希望
#自発ください pic.twitter.com/OkY6nvmo87

すぷの人?( ? )?オギャーさんがリツイート | 84 RT

@D_Katahane 刀剣乱舞は出てたような…w
謝る必要ナッシング(´v`)



コメントを投稿