すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

5月14日(土)のつぶやき その4

2016-05-15 05:08:57 | 日記

【自動】jubeatのチームを作りました。
参加条件は「jubeatを愛していること」!
気軽に参加してください( ´ ▽ ` )ノ

DMでLINE IDを送っていただければこちらからお声がけいたします。ID検索の許可設定を済ませてお待ちください。
#jubeat


ここ(市原)のラウワンの艦これ、みんな島風使ってるからレアに感じないw


今ダンエボで小学1年ぐらいの少年がダイスケ踊ってて5度見した


@ran422 これ以上筐体を増やすと、カードの安定供給が出来なくなるらしいですです


@ran422 コストよりも生産速度が必要な気がしますねw


@ran422 逆にいうと、今のところは間に合ってるということでもあるのですw


@FR_selector 昨日、2-3の追撃戦で秋月引きました( ^ω^ )
てか、どこまで海域あるんです?


@shuhei0121 僕とプラス3人で4人行くんやで( ^ω^ )( ^ω^ )


ラウワンは名前多いけど、書き捨ても多いから時間の予想が難しいw


那珂ちゃん踊ってた!!しかもタップしたら振り向いた!!そしたらホロ中破キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! pic.twitter.com/V2mbxb1aDg

2 件 リツイートされました

引き厨乙wwwww└(????)」ヒーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww


すいません、テンション上がりすぎました?



コメントを投稿