すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

12月30日(日)のつぶやき その4

2012-12-31 03:54:08 | 日記

@18th_numaiel …夏は僕が忙しいかもわからないです(^_^;)会えたらぜひお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


@kuro_1031 …お金が降ろせたらで買っておきますねwゴミ袋は買いましたよ( ´ ▽ ` )


おい、僕の前で闇金ウシジマくんの話をするのはやめろ!!ww


到着~ (@ 国際展示場駅 (Kokusai-Tenjijō Sta.) w/ @hyrorin) 4sq.com/TpArpB


この人の量…出遅れた感が半端じゃないけどまぁ…売り切れないであろう


@kuro_1031 …流れから抜けなかったんですね(^_^;)せっかくなのであとで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ


…てか、早朝から並んじゃう人って非ガチ勢か?ww

1 件 リツイートされました


コメントを投稿