すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

7月21日(月)のつぶやき その2

2014-07-22 05:03:12 | 日記

…平日満足に寝られてないけど、3連休はもっと寝てないww


快速に乗り換えてみた (@ 久喜駅 (Kuki Sta.) w/ 2 others) swarmapp.com/sp_rush/checki…


それw RT @shochindayo 千葉勢が疲れて何と無く乗る総武線が必ず津田沼行きな現象そろそろ科学的に解明して欲しい


@shochindayo アイカツ弁当ありましたねww サムギョにしましたけどw


@SBCare
今回のiPhoneの通信停止の件で、Twitter、ショップ、コールセンターの3つにお世話になったけど、Twitterはかなり有効なツールに感じた。
電話だと、混み合うし時間的制約を感じた。
ショップだと、店舗によって知識や対応に差があるように思えた。


…充実し過ぎて休めた感のない楽しい連休でしたよw



コメントを投稿