すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

10月1日(木)のつぶやき

2015-10-02 05:47:14 | 日記

【自動】jubeatのチームを作りました。
参加条件は「jubeatを愛していること」!
気軽に参加してください( ´ ▽ ` )ノ

DMでLINE IDを送っていただければこちらからお声がけいたします。ID検索の許可設定を済ませてお待ちください。
#jubeat


やっぱ将来的には自分の家でパソコン使って働きたいな


【自動】jubeatのチームを作りました。
参加条件は「jubeatを愛していること」!
気軽に参加してください( ´ ▽ ` )ノ

DMでLINE IDを送っていただければこちらからお声がけいたします。ID検索の許可設定を済ませてお待ちください。
#jubeat


今年の木更津駐屯地の航空祭は10/11(日)。三連休の真ん中だ…。


@shochindayo
今の僕と同じ役職の人「1人じゃキツイから人増やしてー」

僕が入る

今の僕と同じ役職の人「他の役職希望しまーす」

僕が1人になる

全体的に見ても悪化状態、そして僕にとってかなりの不利益


@shochindayo 言ってはいるw そしてその僕もこの職を離れようとしているわけだが…w



コメントを投稿