すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

8月16日(日)のつぶやき その4

2015-08-17 05:27:20 | 日記

本コミケ、一片の悔いなし。 pic.twitter.com/jUVyDkHpoQ

1 件 リツイートされました

@Syura0115htt やったぜ\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア


ポスターだけ持ってるってやばいね


@sekiyu_u …とりあえず、取ろうとしてくれてありがとなw


@sekiyu_u 剥がしていいやつは、剥がしていいって書いてあるんだなぁ


潜水艦空母「伊402」発見おめでとう!!ということで、アルペジオのイ402をらくがきしてみました。ずっと深海で見つけてもらうのを待っていたイ402(((T ^ T))) pic.twitter.com/klIhYMzRob

すぷの人さんがリツイート | 1576 RT

帰るのん (@ 国際展示場正門駅 (Kokusai-tenjijō-seimon Sta.) (U11) - @yurikamome_info in 江東区, 東京都) swarmapp.com/c/feBqvZ66tFr


【自動】jubeatのチームを作りました。
参加条件は「jubeatを愛していること」!
気軽に参加してください( ´ ▽ ` )ノ

DMでLINE IDを送っていただければこちらからお声がけいたします。ID検索の許可設定を済ませてお待ちください。
#jubeat


のりかえなのん (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/l2tPwGamhp3


バスに乗るよ (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/c/ivWV764j9hw



コメントを投稿