すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

5月8日(日)のつぶやき その1

2016-05-09 05:10:38 | 日記

少しでも多くの提督が例大祭に遠征することを切に願うw


東方イベントがあるのは聞いてたけど、艦これイベントもあるのか? #情弱神


@kuro_1031 僕が行く田舎ゲーセン所属の人が行ってくれなきゃ意味がない…w

なかなか面白いですよ!
待ち時間がクソですけどw


@hayate28 艦これACがら空きにならないかなぁと願うすぷなのでした。


仮に僕がガチ提督だったとしても、8時まで当直だから砲雷撃戦は行けなかったかもなw


@kuro_1031 4時間待ちが普通ですよw
実家のゲーセンのピーク時は6時間待ちでしたw


そうか…提督は砲雷撃戦に流れるけど、転売厨が艦これACに流れるのか……
なんだかなぁ


@kuro_1031 コミケはガチ勢からのエンジョイ天下りが強いw



コメントを投稿