すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

8月1日(木)のつぶやき その2

2013-08-02 04:34:16 | 日記

@Chino_ruby 何か意味があるはず…w 難易度は…今のところ五部って感じですかね。 オニオンが1つになるのと、マップで目的地を示してプレイヤーを自動で歩かせることもできるので楽ですw あとロックオンができるようになってるので、敵の弱点が細かくなってます。


カードプールを掌握してないからワンショットの想像がつかないw


@Chino_ruby …今のところないですねww ピクミンは道に迷いやすいので、すごく助かる機能ですw プレイヤー作業中に別のプレイヤーを移動…とかができるので、だいぶ作業効率が上がりました。


明日は20時から日吉のBARを占拠してDVDとアニソンを流しながら黒糖とマメを食べる会です!アニソンは主にかなめもとか。
アイマスのライブBDがありますが、良いのがある人は持ってきてくださいー。参加者いなくても開催です。
場所は→ goo.gl/maps/oQ8jx

すぷ@試験三昧さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿