流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事・散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

夫の様子が可笑しい!

2022-12-16 | 夫のこと 👨


今日は、買い物に 出掛けたんだけど・・・

夫が 欲しがっていた、スニーカーを 安く買えた



定価は 高くて、えぇ~と 思ったけど

割引があり、60歳以上で 15・16日だけ 10%引になる カードがあり

今、作っても 今日から使えると 言うので 作りました~


それと、金曜日は 5%引なので 15%引になり

高かった スニーカーも、安く買うことが 出来ました~



その後に、ATMに行く為に もう一件 寄ったら・・・

疲れたのか? 機嫌が悪くなり 

そのときは、いつもの事かと 思ったけど・・・



帰ってから 不機嫌で、すぐ 昼寝?を してしまった

一時間くらいして 起きたら、訳のわからない事を

ブツブツ言い出して・・・怒りだして



気圧の変化からか? 

雨前になると、よくあるんですが・・・

急な変化が、気になってます


いきなり、気力が無くなり・・・

「もう、どうにでもなれ」



アスペルガー症候群? 高齢だし 認知症予備群?

とにかく、可笑しい様子が増えてきた



いつも、暗い記事に なってしまう

このまま、続けていても・・・




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る