流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事・散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

暑くて引き籠もってます

2018-07-24 | Weblog ➽ 📖



ほんとに、毎日 猛暑・酷暑が続いてます





高温注意情報 が 出っぱなしです


こちら地方も、39.6度と 今までにない気温が続いてます。

40度以上に なってる地域も ありますので、命の危険が・・・

くれぐれも、ご自愛くださいね。









こう暑いと、買い物・通院 以外は

家の中に、引き籠ってますが・・・


今の時期は、エアコン工事で 忙しくて

今朝、やっと 下見に 来て くれました (^^)/


明日、また 家電量販店へ行って 製品を決めて来ます。

工事取り付けは、いつになるか 分かりませんが

今度のは、今までより 大きいのが いるので

ちょっと、高くつきますが 仕方ありませんね


「まだ、仕事をやれる」 と 言ってるので

元が取れるまで、頑張って貰いましょう (苦笑)



最新の画像もっと見る