GO!GO!サタディ☆★

愛しのケンイチたんの事とか、子供向け番組、映画の事なんかを書き殴っています。

うたのおにいさん。

2008-04-05 17:55:30 | Weblog
おかあさんといっしょの新しい歌のお兄さんとお姉さんに未だ慣れない私です。

ところでゆうぞうお兄さんのブログ見た??!
なんかとてもアイドルなんですけど。
しょこたん並の更新ぶりなんですけど。
歌のお兄さん時代からなんかちょっと様子がおかしいとはおもってたけど、本当に様子がおかしかったのですね。
でもすごいよブログランキング8位だったし!!!
常に500件以上コメントついてるし!!!
これは今後も要チェックですねぇお兄さん。(もうお兄さんじゃないが)
ちなみに↓アドレスです。歌のお兄さんだったことは忘れてから見たほうがいいです。ぶっとぶから。
http://ameblo.jp/imai-yuzo/entry-10085639963.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーこ)
2008-04-05 20:17:23
今度ブログ見て見よっと!
この前はなまるカフェに出てた時もハイテンションだったね。
やっくんが『ホリケンに似てる』って言ったからナイス!って思ったよ。
新しいお兄さんとお姉さん慣れないよねぇ。。。
返信する
Unknown (めぐ)
2008-04-06 17:09:11
せーちゃん、こんな気まぐれなあたいのブログをチェックしててくれて本当にありがとう・・・(泣)

それがはなまる見逃しちゃったんだよねぇ~(><)
くっそー見たかったなぁやっくんにいじられるところ。

最近はよしお兄さんとまゆお姉さんが映ると少し安心感を覚える私です・・・。

返信する