攘夷蒼夜

放置プレイにSな管理人が勝手に恥をさらすブログ。
男は黙ってカタゆで卵?半熟のがいいにきまってんじゃん!!

Pq05i

2008-01-05 | 日常
一部伏せてますが(^^;)
春に機種変更のおゆるしが出たので(ワーイ)
変えます!!

…もう3年は使い倒すつもりで。その位でないと
購入のモトが取れない値段です。

ワンセグで、横開きで、MP3OKに加えて
カメラの機能が充実してます。

色はゴールドがいいかな…えへへ。

ネットでイロイロ調べてると、人気NO1らしいですね。
いつもの僕なら

「同じものを持ってる人がいるってことじゃん!」

とか言い出すんですが、今回は狙ってます。
実際に触ってみたんですが、まあまあのボタン感覚でしたよ。

年の初めに楽しみが出来ました。
きっと今年も楽しい年になるかな。

o(@^◇^@)oワクワク

最新の画像もっと見る