攘夷蒼夜

放置プレイにSな管理人が勝手に恥をさらすブログ。
男は黙ってカタゆで卵?半熟のがいいにきまってんじゃん!!

P905…金かかるヤツだよ…。

2008-01-15 | 日常
目下こいつを使いこなそうとミュージック取り込みに挑戦。
ケーブルも無事入手。
これでドライバインストールすればOKと思いきや、何かが足りない。

…あ!!ヘッドフォンと携帯のジャックが繋げない!!

ということで、携帯ジャックコードも必要な事態に…。

結果的には出来ましたよ。

こんな感じで出来ますね。

①携帯用充電機能付USB変換ケーブルを用意
②①を繋がず、ドライバソフト(付属品だよ)をインストール
③ドライバ認識出来たら、CDを出していよいよ携帯を接続
④Windows Media Player11を起動。
⑤携帯の設定 USB⇒MTPへ変更
⑥Windows Media Player11に取り込みたいデータをドラッグもしくはCDにて取り込み
⑦揃ったら右下の「同期の開始」を押す。

時間と金がかかるんですが、着うたフルで失敗したらと思えば頑張れます。
まあ、金のかかる彼女だこと(笑)

そういえば、今日急に「人生で初めて思いついたギャグ(小学3年生)を思い出したので、発表します。

団扇が内輪もめ~

おあとがよろしいようで~。これにてどろん。

最新の画像もっと見る