壮大なる夢~

日々の出来事とかズラズラ~ダラダラ~っと


注意:このページの画像は本人の許可無く使わないでください

非国民かっ

2009年11月04日 21時33分10秒 | 日記
今日は休みをもらってえびなの呼吸器科の病院に行って来ました。
理由は最近夜中に咳き込んで目が覚めてしまいまして
今までんな事なかったから診断してもらったら
結果、喘息でしたw
小児喘息と喘息だと症状が違うって初めて知りましたよ
血液検査と胸部のレントゲンと肺活量のチェックをしてもらったり
薬もらったりしたら、13000円もかかってしまった、高いなぁ

さらにそこで撮影したレントゲン写真の背骨がものの見事に曲がってやがりまして
素人目に診ても明らかに曲がっていたので帰りに駅近くの接骨院にハシゴ
仕事の帰り道だからしばらく通院しようと思いつつ、姿勢を正そう…マジで


さて、ボダブレ
昨日は昨日でAC慣性の最後って事でゲーセン行き
今日は今日でAC慣性無くなったからゲーセン行って来ました
昨日は、AC慣性最終日って事もあり、出撃メンバーがほとんど強襲ばかり
自分側が強襲10とかあったしw

んで本日のバージョンアップ、追加パーツは無し
AC慣性は、AC解除すると速度が消えるようになってましたね
何度か、くせでAC慣性やろうとして出来なかった事ががが
チームの兵装バランスが強襲寄りだったのが
良い感じに他の兵装に散ってて、まぁ良かったんじゃないでしょうか
今のマップだと重火力でのコア凸も出来るし
AC慣性頼りだった人とか、甘えるなと


んな感じでランクはA5になりました。
ポイントが上がらないけど下がらない感じで
まだまだ腕を磨かねばなるまい

武器はサワード・コングを昨日買い
弾速の遅さと弾数の少なさ、リロードの遅さ、爆風の広さと
クセが有り過ぎるぜ…が威力が高い
Eプラの集団に叩き込んでやって3体撃破とか脳汁出るわ
………自爆もするけどね(´A`)
んでもって本日は強襲を使い、強襲賞を8個→10個にし
M91サブマシンガンとM99サーペントを一気に購入
…が正直どうなんでしょう、ヴォルペ突撃銃Cの方が体感だけど
使いやすい気がするんですよね、もうちょい使い比べてみないと
はっきりした事は言えないけど、戦闘スタイルでマシンガンか突撃銃の
どっちが良いかとかあるんだろうね…たぶんw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーセンwww (男の娘の中の人)
2009-11-04 23:45:45
AC慣性頼りでサーセンwwww
やってきたけど見事にコア凸できなくなったぜ…
ポイントもあんま貰えないし、こりゃやべーわ
返信する
Unknown ()
2009-11-08 23:31:21
男の娘の中の人。
AC慣性無くてもコア凸ガンガン出来るさ
プラントスルーしてベース攻撃が上手いと
かなり苦戦するから頑張ろうぜっ
ツェーブラ楽しみだな
返信する