to GUMBO from SOUND PARADISE 2020

Keep natural, always calmly.
No sound, no paradise.

「たいこじじい還暦ライブ」に参加したぞ~。

2011-09-27 | Weblog
ディープフライのたいこじじいこと井上さんの還暦祝いライブが9/24平塚パイプラインで6バンド集まって行われた。それにしても井上さんが60歳なんてびっくり。サンパラとしては無理矢理?参加させてもらい、パーティとは言え湘南の代表的ブルースメン達が一挙に集合した場で同じステージに立てたのは幸せな体験で最高でした。ずっと気になっていたスローハンド山賀さんや、Sギャングの皆さんとも色々話せたし、本当に貴重な時間を過ごせて良かったです。
ほとんど写真が撮れなかった中、ディープフライとスローハンドの写真だけは撮れてたー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー♪ (ふじいともみ)
2011-09-27 03:06:53
大谷さん、こんばんわ!
SmokyGangのふじいと申します。
先日の井上さん還暦パーティではお世話になりました!

サンパラ、冗談抜きでめちゃくちゃ良かったです♪♪♪
練習してますね、とっても。ポップスもあり、ブルースもありの幅広いバンド…そういうの最高です!
そして何と言ってもワタシ個人的には、大谷さんのVocalがツボ過ぎますd(´∀`)b

ウチラもサンパラを初め、皆から声を掛けて貰えるよう、頑張らなくては!です。

また是非一緒にやらせて頂けたらと思っています。
これからも色々と、是非ともヨロシクお願い致します!
返信する

コメントを投稿