誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

かっぱのお寿司

2012年09月18日 | LiveTube
9/16午前9時お仕事終了後、すぐに帰宅。
少し仮眠を取った後、午後4時頃外出。
実家の家族と一緒にかっぱ寿司で寿司を頂きました。
午後5時頃に着いた時には、それほどではなかったのですが、やっぱり連休中日、午後6時頃にはかなりの客でごった返していました。
儲かってンねンなー…でも基本一皿100円だけあってそれなりの味ですよねかっぱのお寿司。
え?ああうんおいしかったですよ?(ヽ´'3`)

帰宅後、Topangaリーグ2期のファイナルラウンドが有料放送されていたのでチケット購入して観戦。
楽しかったなぁ~!やっぱりウメハラは強いな!
結果は残念だったケドやっぱり強いや!
満足です(ヽ'ω`)

9/17昼頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回も漫画下書きでしたが、またちょっと脱線して別の方向で盛り上がってしまいました。
楽しかったですケド反省(ヽ'3`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は9/21夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…やっべーもう9月終わっちゃうじゃん(;ヽ'3`)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-20 22:21:05
かっぱで不満なら、↑↑↑恵比寿 寿司屋
名物本生まぐろのトロフィーユ恵比寿駅徒歩2分
の寿司の喜一でどや?
お値段こんな感じだけどな。

伊賀 にぎり8貫 10,500円
備前 にぎり8貫 13,650円
南蛮 にぎり8貫 16,800円
信楽 にぎり8貫 19,950円
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-09-20 23:55:14
>お値段こんな感じだけどな。
いやそうではなくもっと中の中あたりのをですね
…相変わらず皆さんはONとOFFしかなさ過ぎる(ヽ'ω`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-21 18:24:05
黙ってかっぱ喰っとけ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-21 20:45:43
かっぱ喰っとけざーめん
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-09-21 21:00:16
>黙ってかっぱ喰っとけ。
では我々になンの手だてもないままかっぱを喰って氏ねというのか!
そうじゃ それが評議会の言う「正しいsoumen」の一生j(ヽ´・ω:;.:...

>かっぱ喰っとけざーめん
soumenです(ヽ´'3`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-22 23:14:47
<あ?かっぱ馬鹿にしてんのかオマエは??
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-09-23 12:02:29
>あ?かっぱ馬鹿にしてんのかオマエは??
エ~?だってあのお店シャコおいてないンですよ~?(ヽ・´∀・`)
返信する