誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

2011年02月27日 | LiveTube
2/25午後拾いモノをしてピクに投下
そしたら、いつもは良いとこ閲覧数100頂けば大躍進のトコロが、今回は2/27昼の時点で閲覧数1000超えしてました。
ありがとう御座いますm(_ _)m
急襲戦隊ダン○ジャーすげえ ( ゜д゜)

そして2/25夜25時半頃よりTRICK×LOGICプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
前回第9話が録画できていなかったため、今回は最初に第9話の検証再朗読させて頂き、その後、第10話朗読させて頂きました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は3/2昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

2/26より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは2/27午前9時50分頃。
冷凍ほうれん草をバター入りコーンソフトを使ってソテーにしてみました。


で、カレー。

( ゜Д゜)ウマーw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-27 13:45:05
裂肛なのにキムチ食べていいの?
裂肛なのに
裂肛斬!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-27 14:58:36
やったぁぁぁあああああブログ更新キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
すんごい待ってました!!(*ノェノ)キャー
ほうれん草(^ω^)ペロペロ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-27 15:21:38
俺が900回くらいF5押したから閲覧数増えちゃったかーメンゴメンゴ
返信する
Unknown (へんぷ)
2011-02-27 16:34:54
完璧な食事ですね!えいようまんてん!
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2011-02-28 12:41:36
>裂肛なのにキムチ食べていいの?
裂肛?フフン一体何時の話をしているのですか?( 'ー`)

>すんごい待ってました!!(*ノェノ)キャー
ありがとうございまsおちついてください( ╹▽╹)

>俺が900回くらいF5押したから閲覧数増えちゃったかーメンゴメンゴ
優しいンですね…( 'ー`)

>完璧な食事ですね!えいようまんてん!
えいようまんてんですよへんぷさん!
でも正直、もうちょっと野菜があった方が良いンですよね(・ん・`)
返信する
Unknown (nemoras)
2011-03-01 07:51:55
お疲れさまデス。

歯の調子はいかがですか?。歯のみならず、口腔ケアは重要ですんで、しっかりメンテナンスしましょう。
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2011-03-02 04:53:36
>歯の調子はいかがですか?
なかなか順調ですが今後とも気を付けたいとおもいます(´ω`)
返信する