誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

玉筋魚(イカナゴ)の事をタマスジウオと(ry

2010年06月21日 | LiveTube
ちょっとしたゴタゴタがありましたが、なンとか無事に昨晩のお仕事を終えて帰宅したのは午前10時頃。

本日は炊き込みご飯の残りと冷凍しておいた玉筋魚と書いてイカナゴの釘煮を食べました。
…それくらいですかね?うん(・ん・)

そうそう、忘れていました!
●ライドウ対アバドン王、次回は6/23の昼頃よりプレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…うん(・ω・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-21 14:13:42
玉筋魚・・・通称たま○ん
た○きんが美味しいだなんて・・・(;^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-21 15:44:49
毎度毎度トラブルの起こる職場は嫌だね
こちとらオシゴトデヤッテルダケナノニネー
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2010-06-21 20:00:40
>玉筋魚・・・通称たま○ん
>た○きんが美味しいだなんて・・・(;^ω^)
きんではなくスジですね!いかなご!(・∀・)

>毎度毎度トラブルの起こる職場は嫌だね
たまに逃げたくなる時もありますががんばってます(・ん・`)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-22 18:54:45
パンツの色を聞くために某配信に潜伏してたsoumenはなんといやらしいのであろうか!!
でもそんなsoumen、嫌いじゃないぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-22 19:36:39
元期間工員がマツダの工場で
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2010-06-23 07:37:16
>パンツの色を聞くために某配信に潜伏してたsoumenはなんといやらしいのであろうか!!
>でもそんなsoumen、嫌いじゃないぜ
そんなコト僕聞いてません!(;◇;)…いや、冗談抜きで(;^ω^)

>元期間工員がマツダの工場で
え?なンのこと!?Σ(@フ@;)
返信する