誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

手短に

2011年02月19日 | Weblog
2/18の補足。
お仕事から帰宅後、先日、灯油をこぼしてしまったストーブを外に出して、火を付けてみました。
多少煙は出たモノのそれもすぐおさまり、とりあえず問題なく使えそうです。
…火がメラメラ燃えるとかは元より、爆発したらどうしようかと思ったのでひと安心だ
(;´∀`)=3

2/18夜からのお仕事もなンとか終えて帰宅したのは2/19午前9時45分頃。
録画していたゲームセ○ターCXを視聴。
今回はロ○クマン4!またロッ○マンか!
しかも次回へ続く!たのしみ!( ╹▽╹)

マブカプ3チラッとプレイしてみました。
なンつーか…想像はしていましたがやっぱりコンボゲーですよね。
う(・ん・`)
でも、やり込めば面白いかもしれませンので、次回配信時に色々と遊んでみましょう。

今夜のお仕事が終わったら明日は実家へ行く予定。
早く寝ましょう。う(・ん・)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-19 19:29:36
>灯油をこぼしてしまったストーブに部屋の中で火を付けてみました。
そうめんさんなんて危ないことを・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 22:28:20
子離れができないのか、
親離れが出来ないのか。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-20 01:44:57
俺も一緒に晩飯タカらせてくれYO!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-20 23:03:00
( ゜∀゜)o彡°ソーメンばくはつ!ばくはつ!
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2011-02-20 23:58:01
>そうめんさんなんて危ないことを・・・
ちゃんと中でなく外に出したからセーフ!(゜∀゜)

>親離れが出来ないのか。
家族は大事にしろヨ( 'ー`)

>俺も一緒に晩飯タカらせてくれYO!
なら親に渡す仕送り金を用意して下さいね!( ╹▽╹)

>( ゜∀゜)o彡°ソーメンばくはつ!ばくはつ!
ハシャガナイノ(´∀`)σ)∀`*)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-21 01:10:10
要するに金を送ってでも、
撤退場所を確保しておく必要があるって事か。

さもありなん。
返信する
Unknown (soumen)
2011-02-21 01:36:33
>撤退場所を確保しておく必要があるって事か。
最近やっと両親に対して素直に感謝できるようになってきたんだ
今さらながらな
オレも年とったね( 'ー`)
返信する