誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-20 22:27:02
卵焼き?みたいなやつに白いのをぶっかけて食べるなんて卑猥ですね( ^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-20 23:47:55
ザー○ンさんは手が太くなったり細くなったりしますね
返信する
Unknown (へんぷ)
2011-05-21 20:15:52
ラーメンがオムそばに見えます!
どっちにしろおいしそう!
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2011-05-22 00:37:40
>卵焼き?みたいなやつに白いのをぶっかけて食べるなんて卑猥ですね( ^ω^)
うめー!マヨネーズうめー!(の▽の)

>ザー○ンさんは手が太くなったり細くなったりしますね
ザーボンさん(DB)は細くなったり太くなったりで戦闘力が変化します( ╹▽╹)

>ラーメンがオムそばに見えます!
玉子は半熟で塩のみ、オムレツっぽく仕上げてありますへんぷさん
おいしいよ!∩゜∀゜)∩
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-22 10:48:30
ネテルカナー(/ω・\)チラッ
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2011-05-22 10:52:32
>ネテルカナー(/ω・\)チラッ
眠いけど起きてます(´╹▽╹)
返信する