誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

3月も12日なんですけど

2012年03月12日 | Weblog
3/11夕方頃就寝。
ちょっと仮眠を取って、夜また起きようと思ったのですが、そのままずっと寝て起床したのは翌3/12午前5時頃。
いっぱい寝たね(´◜▽‾ )

3/12より朝7時からのお仕事。
午前6時頃、アパートを出たら雪が降って、しかも車に積もってやがった!
もう3月も12日ですよ!ンモー!(・n・`)
幸いベタ雪ではなく、粉雪 コナーーーーーユキーーーーーー でしたので、今歌ったsoumen?ううん、歌ってないよ。
それならいい。う(・ん・)
で、幸い、粉雪でしたのでほうきで簡単に払いなンとか無事にいつも通り出社できましたが、まさか雪が降るとはね…
油断大敵焼肉定食(´╹▽╹)

なンとかこなし午後3時頃お仕事終了後、真っ直ぐ帰宅。
買い物は、明日イ○ンが安売りの日だからワオンでまとめて買うんじゃグフフ(´∀`)

帰宅後、久しぶりにチャーハンを作りました。


トップバリュのチャーハンの素でね!( ╹▽╹)

( ゜Д゜)ウマーw

あと、時間に余裕があると拾いモノにも、ちょっと手間かけちゃったりしますね。
やたら線を付け足したりね。
こういうのはパパッと仕上げないとイケナイのにね。
まあたまにはね。う(・ん・)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-12 22:14:37
で、おまん画の方はどうかね、おまん画の調子は?
返信する
Unknown (おなかすくじゃない! ばか!)
2012-03-13 17:41:22
soumenさんの作ったチャーハン、すっごく美味しそう!
前の記事の料理もだけど。
食べてみたいなー(๑╹﹃╹)じゅるり
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 19:18:06
(性的な意味で
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 20:20:23
イワンでワオ~ン!!
馬鹿!馬鹿!!イワンの馬鹿!!!
ついでにsoumenの馬鹿馬鹿馬鹿!!!
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-03-13 20:36:23
>で、おまん画の方はどうかね、おまん画の調子は?
大丈夫です安心して下さいまだ全然進んでいません
話は出来ましたケド(´◜▽‾ )

>食べてみたいなー(๑╹﹃╹)じゅるり
おいしいよ!∩゜∀゜)∩

>(性的な意味で
おまわりさんこの人でs(ry
(´╹▽╹)σ

>ついでにsoumenの馬鹿馬鹿馬鹿!!!
イワンの事はバカにしてもいい!
でも僕をバカにするのはやめてくだしゃあ!
><
返信する