誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

ぼちぼち

2013年02月20日 | LiveTube
2/18朝方にこっそりと漫画描かせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
突発的に。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございました。

次回は2/24夜中開始予定です。
やっぱり漫画描きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

今月分の電気代明細が来たのですが、最近石油ファンヒーターを控えて石油ストーブメインを使用、そして液晶TVではなくPC上にビデオ取り込みして映像を見ていたおかげか、電気代が先月より1300円安かったです。
イエーイ

最近そんな感じです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-21 18:07:25
そうか。
返信する
ありがとう御座います (soumen)
2013-02-21 20:25:05
>そうか。
そうさ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-23 07:11:13
そーめん表記の24日の深夜ってことは25日0時過ぎか?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-23 08:21:15
どうせ寝過ごすんでしょ
返信する
ありがとう御座います (soumen)
2013-02-23 09:53:41
>そーめん表記の24日の深夜ってことは25日0時過ぎか?
なるべく「2/24の夜」に開始したいです

>どうせ寝過ごすんでしょ
かもね!
いや寝すごしませんよ多分
返信する