誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

やらせていただきました

2013年02月12日 | LiveTube
2/9夜中より逆転裁判3プレイさせて頂きました
http://livetube.cc/soumen
今回は結構進めたと思います。
ヤハリやっぱりパねえ…

今回の録画をDLしていつものようにGOMプレイヤーでチェックしようと思ったら、音が全く入っていない。
しかし、GOM以外のFLVプレイヤーで再生すればちゃんと音が出る。
以前にもこういうコトはあったのですが、今回久々に起こりましたね…
再録しましょうかね…

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は2/16昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します

最近また湯たんぽを、寝る時以外でも、椅子に座り膝に乗せて使用しているのですが、なんかこう、湯たんぽを入れて身体に巻き付けられるような入れ物とかってありませんかね?
懐炉っぽく使えるようなヤツ。
どこかにあるんだろうなぁきっと。

…やっぱりリュックか何かに入れるしかないのかなぁ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-12 14:35:59
自分で作れハゲ
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2013-02-12 16:29:36
>自分で作れハゲ
「湯たんぽ」「ベルト」で検索しても蓄熱式とか充電式とかいうのしかないんだよ
お湯を使ってこその湯たんぽだよ
こんなのおかしいよ

ハゲゆうな(ヽ´゜3゜)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-12 18:32:35
無神経で実用的なものは風情を追い払ってしまうけど、生活するということはそういうものと仲良くしていかなければならないということ って偉い人が言ってた!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-12 20:47:56
もーいくつ寝ると
Ω\ζ゜)Ω\ζ゜) おしょうが2ツー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-12 22:12:10
ねえねえ 「うしおととら」のピタリ賞がまだ届かないんだけど
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-12 23:02:22
>懐炉っぽく使えるようなヤツ。
持ってる持ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2013-02-13 04:33:30
>って偉い人が言ってた!
でもほしいです(ヽ'д`)

>Ω\ζ゜)Ω\ζ゜) おしょうが2ツー!!
2ツー!(ヽ゜3゜)

>ねえねえ 「うしおととら」のピタリ賞がまだ届かないんだけど
ありませんよ?(ヽ´゜3゜)

>持ってる持ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そいつをよこせ
ぼくはかみになるんだ!(ヽ゜д゜)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-14 00:12:54
http://www.bellemaison.jp/100/pr/4412013H/387265/?DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP
まっさきにこれが検索されましたけど
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2013-02-14 02:22:49
>まっさきにこれが検索されましたけど
僕もこれ見つけましたけど違うンですそうじゃないンです
だって高いじょん(ヽ´゜д゜)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-14 14:56:06
(゜∀゜)ノ三●チョコー
返信する