誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

サヨナラタイフーン

2012年10月02日 | LiveTube
9/29夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
早めに就寝して、起床したのは午前8時過ぎ頃。
途中からですが初めて仮面ライダーウィザードを見ました。
シャバドゥビタッチヘンシーン(ヽ'3`)

その後、洗濯して買い物へ。
帰宅後、録画してた番組を色々と視聴。
じょしらく終わってもうた…宇座亭cv新○○子ちゃんカワ(ヽ・∀・)イイ!!

午後、台風17号が来ていたため、風が強く吹きましたが、一時的なモノで30分もすれば治まってしまいました。
いや、ウチの周りでは目立った被害が無くて何よりですが、ちょっともの足りないというかなンというか…
いや、目立った被害が無くて何よりです(ヽ'3`)

夕方ちょっと仮眠を取るつもりで横になったらちょっと寝すごし、起きたのは午後10時頃。
ホントは午後7時半頃起きようと思ってたのに…
まあ休めたからイイです(ヽ´'3`)

夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ようやく出題編下書き一段落付きます。
で、次はもうペン入れしてゆきます。
解決編は間に合えばひとつにまとめますが、間に合わない場合はやはり2部に分けるしかねえ!
…結構瀬戸際(ヽ'ω`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は10/5昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…サーガンバルゾー(ヽ'3`)ノ

10/2午前9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
コミケ83の受付確認ハガキが来ていました。


取りあえず届いてはいるようですね。

サークル:キサクラシュウゾウです。
受かるといいなぁ(ヽ´'▽`)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-02 23:01:13
あ、soumenコミケ落ちたって
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-10-03 13:02:01
>あ、soumenコミケ落ちたって
いえ、まだ分からないンですよ合否が出るのは11/3頃らしいですね受かってるといいなー

ぼけごろし!(ヽ・´ー・`)ドヤァ
Unknown (Unknown)
2012-10-03 14:52:13
>受かるといいなぁ(ヽ´'▽`)
原稿間に合うといいなぁ(ヽ´'▽`)
Unknown (ささQ)
2012-10-03 20:47:41
台風物足りないって、車ひっくり返った人だっているんやでー!!。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

あ、自分の車は大丈夫でした(ω)ほ~ん
Unknown (Unknown)
2012-10-04 10:11:20
受かったら行きます!
行ってそーめんさんの写真だけ撮って帰ります!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Unknown (Unknown)
2012-10-04 10:22:52
知り合いのカメコ全員に声かけるわ
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-10-04 13:58:14
>原稿間に合うといいなぁ(ヽ´'▽`)
はぁ?間に合いますが何か?(ヽ・´∀・`)

>あ、自分の車は大丈夫でした(ω)ほ~ん
どこかで泣いてる人がいるでしょうから滅多な事は言えませンよね(ヽ´'3`)

>行ってそーめんさんの写真だけ撮って帰ります!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そーめんかと思った?ざんねん!影武者でした!(ヽ・´ー・`)ドヤァ

>知り合いのカメコ全員に声かけるわ
そうやって慰み者にするつもりでしょう!
エロ同人みたいに(ヽ'ロ`)