誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

今日も手短に

2011年02月05日 | Weblog
本日も朝9時からお仕事。
しかし、なンか体調が変。だるいです。
…風邪かな?(・っ・`)
それでもなンとか薬を飲んだりとかして、午後9時お仕事終了。

薬局で薬とかかって帰宅したのは午後10時頃。
今日はお鍋を食べました。


たまご!( ╹▽╹)


〆は生ラーメンだ!( ╹▽╹)


またたまご!( ╹▽╹)


今日も早く寝ましょう。
う(・ん・)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-06 08:48:39
そーめんは馬鹿巻き
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-06 12:03:41
そうめんさんの手料理食べたいなっ!♡
返信する
Unknown (soumen)
2011-02-06 22:34:34
>そーめんは馬鹿巻き
そうか
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2011-02-06 22:35:43
>そうめんさんの手料理食べたいなっ!♡
内に来れれば御馳走して差し上げますよ(=ω=)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-07 02:02:48
全力で住所を特定する作業にかかるわ
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2011-02-07 14:38:44
>全力で住所を特定する作業にかかるわ
がんばれ!∩´∀`)∩
返信する