誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

カタログ届きました

2012年12月11日 | LiveTube
コミックマーケット83 30日西ま40a
サークル:キサクラシュウゾウ
P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」
よろしくお願いします!

…定期的に宣伝していきませんとね。

12/10より朝7時からのお仕事。
朝5時過ぎに起きて、6時頃出社しようとアパートを出ると雪がうっすらと積もっていました。
この冬初雪ですよ。
道理で寒いと思った…

なンとか無事に会社に着き、お仕事をこなし午後4時頃帰宅。
コミケカタログが届きました。


重い


少年誌コミックスと比べてこの分厚さ!
ちょっとした凶器ですよ。
でも噂では、これでも薄くなったとか聞いたんですがホント?

取りあえず、チェックしてみたらちゃんと載っていました。


コミックマーケット83 30日西ま40a
サークル:キサクラシュウゾウ
P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」

よろしくお願いします!よろしくおねがいします!

眠かったので早めに就寝。

12/11はいつもより早い午前4時頃起床。
いつもは午前5時頃に起きるのですが、早く寝たせいか起きてしまいました。
それでのんびりとブログ絵を描いたりして、時間が来たのでお仕事へ。

…弁当忘れた

そう、あまりにも朝時間がありすぎて、用意していた弁当を忘れてお仕事へ行ってしまったのです。
こんな事初めてだ!
まぁカロリーメイトっぽい物を持っていたのでそれで済ませましたケドね。
ちょっと気が抜けてるのかなぁ…気を付けませンと。

しかし眠いなぁ…


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-11 21:38:26
右斜め上さんとお隣さんとそのお隣さんの楚々とした絵柄に比べて・・・

でもまあ何だカンダで良く完成させたな。
おめでとー。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-11 21:45:56
ω・)まえもおもったんけど、P3・4のタグつけてピクシブで宣伝するならオリキャラ描くよりP3・4キャラ描いた方がいいんでない?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-11 23:39:13
この人なにも考えずに描いてるからね
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-12-12 17:29:44
>おめでとー。
アリガトーヾ(ヽ´∀`)ノ

>描いた方がいいんでない?
目立つでしょう?(ヽ・´∀・`)ドヤァ
まぁ冗談は兎も角、今後ブログ絵は宣伝に費やすつもりなので
最初はウチのキャラ二人で「なんだコイツ全然かんけーないじゃん」と思わせといて
その後はP3&P4キャラを出していこうかなぁとゲスいsoumenゲスい
トコロで何故かPIXIVタグ編集できないんですが僕だけですかね(ヽ´'3`)

>この人なにも考えずに描いてるからね
失礼な一ヶ月後の夕食何にしようかなぁ並に考えてます(ヽ`3´)
考えてない
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-12 17:55:21
ω・`)んー・・でもさぁ。サムネのちっさい段階で
関係ないなって思ったら実際の作品ページまで飛ばないからあんま意味ないんじゃ・・
ω・)いし理解力足りん子やからあれかなぁ。そーめんさんには深い計画があるんかなぁ。そういうことなんよねぇ。
ぴくしぶタグいしのとこでは普通に編集できるっぽい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-12 21:26:32
出題ヘンって事は、回答ヘンはまた次回?
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-12-13 05:10:12
>深い計画があるんかなぁ
全然(ヽ゜_ ゜)ノシ

>出題ヘンって事は、回答ヘンはまた次回?
次回です(ヽ゜∀゜)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-13 07:24:27
soumen! 次回って今さ!
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-12-13 18:13:26
>soumen! 次回って今さ!
いまか!(ヽ・´∀・`)
返信する