見出し画像

Soul 虎の穴

TK records compiled by Hiroshi Nagai



 年の瀬なかなか押し迫ってます。税金社保が上がり零細の我が社は悩ませられる日々でございます。十数年、医者にかかってないのに上がる保険料、まあいいや、考えてる暇もない。
 雑念を吹き飛ばしスカッとした気持ちでクリスマスを迎えてくれるといえばTKレコードですね。で、僭越ながら永井博さんの編集したTKレコードのコンピレーション盤の解説を書かせていただきました。誠に光栄なことでございます。
 内容については、まず購入して聞いてくださいませ。年末なのでかCDは2000円で購入できます。絶賛発売中。あと、LPも2枚に分けて出ます。そうそう、解説の文章が一部変になるのもありますが、許してくだされ。前振りはノリノリでしたが、ちょうど仕事が佳境だったし風邪ひいたしで、ごめんなさい画伯。まあでも永井博の名前負けしてない解説だとは自画自賛してます。田舎の甥っ子姪っ子に配ろう。そういや発売日は父ちゃんの命日だった、仏前に飾ろう。もちろん社員バイトにはクリスマスプレゼントで渡そう。なんか一人でたくさん買うのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事