見出し画像

Soul 虎の穴

Kiki Gyan



 忙しなくしてたら3月はもう終わりそうになってました。季節の変わり目だったり、年度末だったり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は働き尽くめで忙しくしてますが、ワクチン打ってないので健康ではあるようです。経年劣化の体でどうにもならないところもあったりしつつも。いろいろあるとは思いますが、周囲に体調おかしくなった人が増え、葬式に行く機会も増え、何とも切ないこのご時世、社会貢献あまり出来ない身ながらもとりあえず献血はしないといけないのかな、と考えるこの頃です。で、パフダディについて書こうと思いつつ、ヒップホップよく知らないしやめておきます。それより小林製薬ですか。あれ、健康被害と明確な因果関係あるのかってのを書いてるの読んだけど、確かに。しかし冤罪で会社潰してどうすんの。とかなんとかで、あまり考えずに労働、そして桜の開花が楽しみです。

 レコードは、元オシビサでガーナのミュージシャンのシングル。アルバムにも収録されてます。なかなか地味なアフロ・ファンクです。今日の春の陽気とは全く違う微妙な音かも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事