魂の絵ソウルアートTAA

どうも、TAA(たー)です。
あなたの魂、絵にします!

砂の意識( A5版)

2011-09-25 04:38:19 | 日記
構図:
中央に砂時計の中身のような砂のかたまりがあり、花がいりくんで咲いている。


意味:
派手には行動しないタイプ。
しかし水面下で自分のペースで根回しはしている。

下方に落ちていく砂と、上方へ盛り上がる意志を持つ部分との、葛藤が出ている。

目指すことがいくつかあるが、なかなか思い切った行動を起こせずにいる。

人に知恵を与えたり話を聞いてあげると自身の変化につながるでしょう。

アドバイス:
むなしさを抱えているようなので、感情を大事にしましょう。
人と話をするなかで感動があるでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂の意味・花の意志 (ルドルフの母)
2011-09-29 10:48:53
素敵な絵をありがとうございます。私は、花の意志を考えたいですね。
返信する