ソウルで自毛植毛 Woman

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五ヶ月と二週間

2016-02-14 17:20:56 | 日記
移植前から前頭部分に約5ミリ程度の円形の無毛部分があり肉眼でもはっきり確認できていてました

自毛植毛した際には、その部分にも先生が植毛をされたのもしっかり確認しています
移植毛が埋まっていました

五ヶ月経った今現在、やはりそこには5ミリ程度の無毛になっています

ということは、植毛された毛は生えてきていないようです

他の部分は、密度が少々高くなったとは思いますが、

その無毛部分に生えていないのは、何らかの原因でもう生えない頭皮なのかもしれませんが、
やはり気にはなりますね