高校生ネット収入奮闘記

なんの変哲も無い(多分)高校生がネット収入で、勝ち組になってやろうと言うブログです。1日に何度も書くことがあります。

eライフナビ.net

2004-12-28 00:36:36 | ブログ
つい50分ほど前に、eライフナビ.net(パソコン専用)に入ったんです。eライフナビには、クリックで報酬と言うものがあり、すぐに1円以上稼げました。メールも1日に多数来るのですぐ稼げると思います。

実は過去にeライフナビやっていたんですけど、そのときはパソコンでいろんなサイトに登録していた為、メールが1日200通くらい来て大変だったので、全部いったんやめてまたやり直すことにしたんです。

そこで一番稼ぎがよかったeライフナビでまた頑張ろうと思いました。ダウン制度も6段階で、これはなかなかいいかなと思いました。


昨日27日の収入結果
eライフナビ.net・・・1.35円
円子のお手紙・・・1円
お財布.com・・・5円

合計・・・7.35円

eライフナビに期待が出来そうです。