誠を背負いし、貴方達…

アニメやマンガ、声優さんへの愛を語るブログです!!

時々(?)だらだら何かを語ってます←

1月11日(金)のつぶやき その2

2013-01-12 02:07:58 | 声優

AKB信者の友達が教えてくれたのだが、AKBの口パクやセコい(笑)商法はアンチを増やすためらしい。アンチが増え、叩かれれば叩かれるほど信者達が「AKBは俺達が守るんだ!」みたいな感じで頑張るから儲かるんだって。つまり何が言いたいかっていうと、秋元康すげー頭が良いんだよなあの人。

樹夕-kiseki-さんがリツイート | 2486 RT

【定期】蛇足/みーちゃん/vip店長/センラ/√5/百花繚乱/96猫/etc好きです!!


【定期】サブ垢(@soukitiku_2)です よろしければフォローよろしくお願いします



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。