誠を背負いし、貴方達…

アニメやマンガ、声優さんへの愛を語るブログです!!

時々(?)だらだら何かを語ってます←

11月11日(日)のつぶやき その2

2012-11-12 02:08:42 | 声優

【定期】好きなのが合うと思ったらフォローよろしくお願いします!!


SGー!できたー!結局、女の子の下着がみえてたらお前らなら何て言う?ていう妄想にした!あんなに悩んだのにオチがやっぱよわい!毎度全員が違う反応しそうなの考えるの難しかったけどあともうちょっとでまとめつくれる…!はひぃ…。 pic.twitter.com/PywWHcgW

樹夕-kiseki-さんがリツイート | 1948 RT

トナカイが2匹見えた人は幸せなクリスマスが訪れるでしょう。見えた人はRT、フォローお願いいたします。(サンタクロースからの言葉) pic.twitter.com/4vEPn2dv

樹夕-kiseki-さんがリツイート | 11237 RT

#好きな人が学校にいると、少しは学校に行く気が出るって人RT

樹夕-kiseki-さんがリツイート | 34 RT

リボーンは復活(リボーン)します。(真顔)

樹夕-kiseki-さんがリツイート | 12 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。