おもろい生活??

大宮アルディ-ジャを応援しています☆
 アルディージャのこと(^_^)vなど適当につぶやきます。

 
 

2022大宮アルディージャトップチーム新体制発表 ☆☆☆

2022年01月15日 | 大宮アルデージャ(^_^)v ~2023
いよいよ発表ですね😊 

楽しみです😁 

移籍した選手が気になったりして・・・・
⇒とりあえす応援(^O^)/

他チ-ムがライブで新体制発表したり・・・・
⇒大宮もできれば・・・でと思うが😜 

新ユニフォームが予約殺到だって・・・
⇒いいな😞と思うが・・・ しゃ~ない!!!

イケメンがどうのって・・・
⇒大宮にもたくさんいるからね😍 問題なし😜 

掲示板も気になったりして😨 
⇒ついつい😆 覗いてしまう😰 

そんな感じて
モヤモヤした時間を過ごしてたけど

とうとう発表ですねぇ~

待ってました!!!(^O^)/

いろいろ思うところは有るけどね😉 

大宮アルディ-ジャも負けてないゾ😘 

今シーズンに大宮で戦ってくれる選手や関係者すべてに

感謝を込めて

全力で応援しま~す😀 

新型コロナウィルスが心配だ😱