おもろい生活??

大宮アルディ-ジャを応援しています☆
 アルディージャのこと(^_^)vなど適当につぶやきます。

 
 

お~(>_<)なぜ(;_;)

2009年01月25日 | 大宮アルデージャ(^_^)v ~2023

昨日は、年に一度の楽しみ

大宮アルディ-ジャファンフェスタ

だというのに・・・・・

前の日に息子がぁ~インフルエンザにぃ~

すごい快復力

当日は、熱が下がってたよ

息子は留守番

サンキュ息子

母は、ファンフェスタへ

で・・・ひとこと

 昨シ-ズンは、ダウンコ-トで・・・・

      今シ-ズンは、あら なんか

 埼スタ開催がぁ3試合

  なんもいえねぇ~

  新体制発表後に、ステ-ジからおりて

 渡辺代表と主税が、なにやら真剣にお話??????

  そしたら

  主税のブログで(-_-)

  そうだったんだぁ~

  私も主税と同じ気持ちだけど・・・

  あれだけ厳しくしても大宮側には、浦和サポがいたし

  マジに大宮応援したいサポは、チケット手に入らないし

  なんだかなぁ~

  ま~決まった以上は、大宮サポをたくさん引き連れて

  応援がんばるしかないね

  必ず勝とう 頼むぜ主税

 キャプテンって誰だった???

  ウロウロしてたもんて゜

で・・・・夕方から

サポ仲間と新年会しました。

残留にかんぱぁ~い

でした

その後の息子は、熱も上がらず復活です。