おもろい生活??

大宮アルディ-ジャを応援しています☆
 アルディージャのこと(^_^)vなど適当につぶやきます。

 
 

ブロク゜ネタが・・・

2009年04月20日 | 大宮アルデージャ(^_^)v ~2023

なんだかな~

ブログネタが、ここのところ多いんだよ~

その1(今日の恐怖体験

 私の前をはしっていた車Aが

 その前の車Bをびゅ~んと追い越し

 車Bを止めて車Aから若い兄ちゃんがぁ~

 なんか怒ってて車Bの運転席へ

 ガラスをぶったたき

 ドアをこじ開けようとし

 車Bを蹴飛ばし

 ドア開かず

 運転手出てこないからか 

 自分の車A戻り

 今度は、ガラス瓶を持ち出したぁ~

 私の車の前で・・・・

 対向車もジロジロ

 あたいの後ろの車も顔出して見てる

 怖い

 ガラス瓶で車Bをぶったたき

 めちゃくちゃやって怒鳴ってる

 その後兄ちゃんは、車Aを運転しどこかに行きました

 そして・・・・車Bは、しばらく私と同じ方角に走行

 お気の毒に なんで????

 すごく怖かった

その2(アルディ-ジャの話題

  25日新潟戦で、先行販売するらしいですよ

  『大宮アルディージャの反逆』The Bible of Ardija 
   川本梅花 

 詳しくは、 こちら☆

 買います

 楽しみ