おもろい生活??

大宮アルディ-ジャを応援しています☆
 アルディージャのこと(^_^)vなど適当につぶやきます。

 
 

いよいよ明日!

2014年12月05日 | 大宮アルデージャ(^_^)v ~2023

 どこかで書いてたかもしれないけど・・・・

大宮アルディ-ジャとのことをチョイと

 なんものこと知らなかったけど  

息子がアルディ-ジャスク-ルに通ったことから

大宮アルディ-ジャを知り

 Jリ-グを知り

 「J1に上がるんだよぉ~」と母たちから聞いたが・・・・??

(J1? J2? 何それ? 知らんがなぁ~の私

そんな感じだった

 スク-ルが終わると、コ-チは試合のチラシを子供たちに配って「見にきてねぇ~」と言ってくれた。

 たしかスク-ル生は、無料?だったかな?

だから ちょこちょこ観戦してた!

 そんでもって 昇格した年の最終節だったのかなぁ~

息子と観戦に言ったんだよねぇ すごかった これ  

ゴ-ル裏の右側で、息子を肩車して見せてあげたんだよ  (^_^)v

そのあたりから

大宮愛継続中

 現地観戦は、なかなかできないけど  

 

あしたは、現地観戦しちゃいます

大宮の残留力みせてあげましょう  

では・・・・ 大宮共闘!!!