『 さ よ な ら 』 Blog

筑波大学 劇団筑波小劇場 卒業公演『さ よ な ら』@カピオ
3月11日19:30~,12日14:00~/18:30~

記録からのお便り-4

2008年03月10日 02時00分21秒 | その他雑記



カカオさんが書いてくださったように、
3月9日は仕込みでありました。


いつものように、私は記録させていただきました。
この日撮った写真の枚数、156枚。

…わーい!!



出来上がっていく舞台をカメラで追いまわすのは、
大変愉快であります。
作っていく皆の表情は、真剣かつ楽しそうなのです。



ちなみに、今まで卒公の記録で使ったビデオテープ、10時間半。
                    撮った写真の総数、1600枚。


だからどうだということもないのですが、
本当に撮っても撮ってもすり抜けていくばかりだということを痛感する日々です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ (WEB)
2008-03-10 13:08:44
そ、そんなとってるんだね…!
いつもサイト、ブログへの写真提供ありがとう!
返信する
どういたしまして (記録)
2008-03-10 17:43:55
むしろwebさんにこういった場を作っていただいてありがたいですよ♪

まだまだ投稿していきますので、しばしお付きあいくださいませ☆
返信する