わりと田舎の大学1回生

ブログって何を書けばいいんですかね?日記っぽく書こうかな

#7_ハッピーハロウィン?!

2020-10-31 11:59:00 | 日記
今年のハロウィンは自粛ムードらしいです。といっても私は毎年自粛モードです。ハロウィンの楽しみ方が毎年わかりません。
もう今年も終わりに近づいてきましたね〜。あと2ヶ月楽しく過ごしたいものです。

最近私の中で「神はサイコロを振らない」というバンドがお気に入りです。今までは自分がドラムをしているからか派手でかっこいいバンドが好きだったのですが、今年になってしっとり系の曲をよく聴くようになりました。

しっとり系の曲ってめちゃくちゃ心臓がキュッとなる感じがしませんか?
そんな感覚がたまりません!

この前、電車で隣に座っている人が落としたスマホを拾った時、「神はサイコロを振らない」の曲の再生画面が映っていて、ちょうど自分も聴いていたので勝手に親近感が湧いていました。流石に声はかけられませんでしたが、ちょっぴり嬉しかった出来事でした。
同じ電車で隣の席で全く知らない人が同じバンド聴いてるってなんかよくないですか??

みなさんはどんな音楽が好きなんですか〜?「神はサイコロを振らない」を聴いたことないよーって人はぜひ聴いてみてください!ぜったいハマっちゃいます!


コメントを投稿