Mrs.ハンの ひとり言

転勤先の旦那さまへの 安否情報

シンガポール 一人旅8

2015年06月18日 | 旅行


名門 フラトンHotel

元は 中央郵便局だったらしく

昼間も来たのですが 夜も雰囲気有ります






マリーナの「ナイトショー」を観に来ました

香港程の 煌びやかな

インパクトは無いものの

夜風がそよそよと

壮大な 優雅な感じがしました



マリーナベイサンズHotel



マーライオン…

最終日と云う事もあって

暫く眺めて居ましたね

別れを告げて 帰ろうとするのですが

又 戻ってしまう

何回か 繰り返し…

又 顔見て…涙が一粒 二粒…

⁈ 何年も 涙した事無い私です

多分 旅先でセンチになってるんだろうと分析して…

イヤ 違う!

ウチは よう頑張った!

日本帰ったら…なんて考えてたら

ヒョイと何処からか

チビマーライオンに よく似た青年が

片言の日本語で 話しかけてくれた

マリーナベイサンズのスタッフで
仕事帰りとの事

30分位 話しただろうか…

彼は チビマーが変身して

私を慰めてくれた様にしか

思えなかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。