MX My 成長記 with 唐津商事

2020年4/1より個人事業主として始めました‼

私生活の一部等々を紹介していきます(。◕ˇдˇ​◕。)

白い日

2010-03-14 23:58:08 | Weblog

本日も何もない一日となりました。はい


高校生らしいイベントないかねえ
なんかさ、最近は寝るのがもはや面倒になる



時間をもてあましてるのは今月くらいなんだよ!
来月になれば、嫌ってくらい野球やサッカーが入ってきて
くたくたになっちまうんだよ!!
遊べるうちに遊んどきたいさ
そんな時に限っていつも駄目。








もう。。。
なんなんだよ!






例えばの話
告白したいと思っていても、そのときに限ってお互いに時間がない
勉強しなきゃ とか、部活が忙しいとか
所詮人生なんかこんなもんかと

じぶんの行動に何故か腹が立つ時があったり




どーーせ想いなんぞ伝えることは出来ないさ―――――――――――。



と、例えてみる。
一応釘をさすが、フィクションだからな
気に留めることじゃない











明日は何をしたらいいんだろうか?











以上

最新の画像もっと見る

post a comment