私のいき方・夢の探し方・・団塊世代の のんびり生活です

のんびりいろんなことに挑戦中。読書大好き。今年こそ300冊を目標に!趣味で陶芸・洋裁を・そしてもちろん夢も探しています・

またまた落選 IPO

2005-08-25 13:10:07 | 株 投資
またまた落選です。
IPO・・こんなもんなんでしょうか。
今年に入ってからやっと2件のみ当選しました。
1件はずっと以前から付き合いのある店舗型の証券会社。あと1件は5月に開設したネット専業証券会社・・・ここはつい先日も補欠になっておりやる!って思っていたら補欠どまりでした。
うまくいかないものですねえ。
全く当たらないのがネット専業大手(?)違ったかな・本当に当たらない・・こんなもんなのでしょうか・・・
IPO当たったらこの間保護した野良猫さんの入院費に当てようとおもっていたのに・・・あーあ残念でした

最新の画像もっと見る