私のいき方・夢の探し方・・団塊世代の のんびり生活です

のんびりいろんなことに挑戦中。読書大好き。今年こそ300冊を目標に!趣味で陶芸・洋裁を・そしてもちろん夢も探しています・

病院めぐりの1週間・・

2009-06-08 00:31:03 | 私の暮らし
今私の周りは具合の悪い人がいっぱいのようです

先週はとうとう
1週間のうち
  入院している人のお見舞いに
     2回・・・大学病院に・・

母の定期健診のため
    また違う大学病院に

老犬の具合が悪くなって
    2回・・動物病院に・・

私自身の体調悪化のために
    病院に

と6回も病院にいってしまいました・・

病院といっても母や
   入院している病院にはほとんど一日仕事の
    長時間がかかります・・
一週間は本当に病院かよいで終わってしまったとしか思えません・・・

さて今週は・・
  と思えば
虚弱体質に生まれた大きなわが息子の
   検診のため
  大学病院に出かけます・・
  とうに一緒に行く必要のない年齢なのですが・・
  病院までは付き合って一緒に出かけます
  そして食事をして・・
   でやはり半日以上の時間がかかります
そして
  また母の病院
  そして一人暮らしをしている母の日常の買い物に付き合います
  やはり一日仕事になります
そして
  入院している人の病院に・・
そして
  老犬の病院に・・
  これも夫一人ではいけませんので
   時間を合わせねばなりません
   つまり私が・・・
そして私の通院・・

・・・・・・
・・・・・

・・・
健康のありがたさが身にしみるこのごろです・・・

ねこ様は元気です
  7月には7歳になります
 


最新の画像もっと見る