私のいき方・夢の探し方・・団塊世代の のんびり生活です

のんびりいろんなことに挑戦中。読書大好き。今年こそ300冊を目標に!趣味で陶芸・洋裁を・そしてもちろん夢も探しています・

熟睡する猫3  すねているの?

2005-08-29 23:15:27 | 我が家の愛すべきパートナー・わんとにゃん
私はキットいじめてしまったのかもしれない。
いやにいじけてしまった猫 熟睡する猫。
朝から一日中でかけていて多分甘えてよってきたのだろうに・・
持っていた食べ物に擦り寄ってきてとっさに頭をピン
はじけるように逃げていってしまった。そのあとずっと私を避けるように熟睡中
本当に寝ているのだろうか
それともすねて私に知らん振り・・・
きゅうに優しく擦り寄る私に見向きもしない我が家の猫・・さま・・ごめんなさい・・
多分明日になれば大丈夫?かも期待を込めて・・・

最新の画像もっと見る