準備は大丈夫?宇宙に行くときは虫歯に気をつけて

現状や世界の動きをスピリチュアルを絡めて好きなように書いているブログ

人の想念と地球の自然治癒力~マリア観音の存在~

2014-07-12 14:25:10 | 目に見えないいきもの

自然災害が頻度と規模を増している昨今です。

 

それが環境破壊と繋がりがあると感じている人は

どれくらいいらっしゃるでしょうか?

 

異常気象だな~、

 

世紀末かな~

 

・・・えー・・・

 

原因は人間です。

 

 

えー!!!

 

ていう流れでしょうか。

 

地球にそもそも自然治癒力があるって

ご存知でしたか?

 

自然災害の答えはそれです。

 

地球の平均温度が

二酸化炭素大量放出により

じわじわ上昇していることは

ご存知でしょうか?

 

ご存知ですね、

台風の規模が拡大し、勢力を維持している

期間が長くなったのはその為です。

 

じゃあなんで今年都心に大量の雪が降ったの?

温暖化と真逆な現象に感じるけど・・・?

 

こちら”真逆”なのがポイント。

 

地球の適正な気温は何度かご存知でしょうか

 

16度です。

 

あぁ~熱出てきた~汗汗

冷まさなきゃ~

 

ということです。

 

てことは

 

あぁ~高熱じゃ~あかん~

となれば、どれくらいの雪害がもたらされるのでしょうか?

というか、雪害で済むのでしょうか

 

どういう構造か分からないのですが、

地震も自浄作用の1つとのことです。

 

こう言っては悲しいですが

 

自業自得

 

やった分だけ返ってくるって意味なのですがね。

こちらは結局自然破壊して返って来た(ある意味)恩恵なのですが

 

結局良いことだったんですか、悪いことですか~

ということを

教えてくれているという結論付けもできます

 

 

 

ここで変わって人の想念のお話をしましょう。

以前もお話ししたかな

人の思いや願いがまとまってパワーになるという話は

スピリチュアル界では常識です。

 

良い事をすると感謝の念がパワーになって

あなたの近くに恩返しに来てくれますよ^^

 

そういったお話はしばしば

鑑定師と繋がれる状態を作っておけば

出会えます。

 

タイトルにあった”マリア観音”様。

こちらの神様、スピリチュアル界に実在するんですが、

肉体を持ったことがありません。

 

”マリア”様と”観音”様は地上に存在していたと

伝えられる人物ですよね。

 

どういうことかお察しがつきますでしょうか

 

これは祈りの良い想念が纏まって

遂には神様を誕生させた

という分かりやすい実例なのです。

 

人の想念は新たな神様を産むほどの

力があるのです。

 

ワールドカップも架橋ですけれども

全世界の応援エネルギー、

こういったパワーも実は、人の願いを叶える

強大な力になったりするのです。

 

 

ただ言わずもがな、マイナス(自我)方向に使った場合も

強大です。

 

自然が猛威を振るうのは

人間が地球の健康のことを考えず

また後孫の生活環境を考えず荒らしたことへの

お返しです。

 

また自分や自分の周りさえ良ければという”想念”が

直接地球に害を与えているとのことです。

 

逆を言えば、自己中心ではなく

心の本当の目的(より大きな周囲のため)

を思う想念は地球を癒し活かします。

 

前の記事に書いた

毟り取り団自滅構造の仕組みはこれです。

 

人間は地球を活かすことも滅ぼすことも可能なのです。

 

滅ぼす理由なんてないのだけれど

何故か地球は危機ですよ

 

人間も末期の癌には勝ちづらいように

地球も末期になれば危険なのです

 

マリア観音を産み出した私たちの崇高な

想念を信じて、健康で穏やかな地球を保ちたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。