見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

雨の日のお出かけ~🐟🐟

おはようございます☁️

うっすら🌞が……
ヽ(*´^`)ノ

昨日はしとしと雨模様☔️
肌寒くてどうしよう💦💦
と思いましたが午後からはムシムシ🌞
この時期らしい天気に…

本日は昨日よりもお日様
期待しています👕👕

昨日は水族館へ行きました
<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

2年ぶり⁉️くらい⁉️もう少し前かな⁉️⁉️
広い水郷公園の中にある水族館🐟️
あいにくの天気でしたので
園内散策は諦め水族館直行❗❗

さいたま水族館は昭和58年開館
<゜)))彡<゜)))彡
県内で確認されている約90種の
魚類の中から
約70種類を中心として
両生爬虫類、甲殻類など約130種1200点の展示のある水族館です

県内に流れる荒川流域をコンセプトに
川の上流中流下流に分けて
展示があります

下流の生き物の水槽には
ウナギがいました👀
わっ❗️👀


金魚コーナーもあります🎶
このコーナーが楽し~~い
デメキン リュウキン
ヒラヒラ~~

屋外には三つの池が❗
ティラピア池

チョウザメ池
体長約2mのチョウザメに餌を
与えることができるそうです
👀👀🦈

庭池
ニシキゴイや体長1mごえのアオウオ
などに餌やりが出来ます
<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

天気のいい日🌅にまたゆっくり
園内を散策~水族館へ癒されに……😉

とてもいいところ✨✨

の~んびり時間大切ですね

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事