見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

SUNDAY MORNING😄


おはようございます


今朝は雨がポツポツと降っています🌂
涼しいですが…
天候急変しないで下さい(笑)
そんな気持ちです(/。\)


ひと雨ごとに秋🍂🍂

🎶小さい秋 小さい秋 小さい秋
      見ーつけた🎶

この歌詞通りの毎日です

スーパーには宮崎県産の新米が並んでおりました🍚

まずは食欲の秋

ビール🍺の秋限定品も並んでおりました
栗 キノコ類 山菜🍚 新酒 
ボージョレと続きます🎵(*´▽`)(笑)
私の秋の食卓

なんて幸せ❗❗😄

日々いろいろありますが……( ゚ε゚;)
美味しいものを食して元気に
活力チャージ


今日も皆様ご自愛ください


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る