見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

美味しくいただきました✨( 〃▽〃)


大好物の餃子をたくさんいただきました🍴🙏

気になっていた中華やさんで餃子三昧❗
平日の夕飯時まえだったので(?!)
ほぼ貸切り状態でした

メニューを見て迷いに迷いましたが……😆


チャーハンも美味しそう🧡
焼きそばもいいね~
半チャーハンと餃子のラーメンセット~
両方食べられるじゃない✨✨
んーーー
油淋鶏もいいなぁ


メニューを見れば見るほど迷う🍥🍥


野菜いっぱいのっている五目あんかけラーメンにしようかなぁ
あっ(゜O゜;!!
桃まんじゅう美味しそう!
ごま団子もあった!!~これは決定

決まった❗❗

最終的に……餃子とチーズ餃子と春巻
     豆腐サラダに白いごはん
     エビマヨチャーハンに
     ゴマ団子~
     ついついごはんがすすみ
   追加で海老ニラ餃子😋😋

(ちなみに1人分ではありませんよぉ~)

さんざん迷って茶碗の白いごはん🍚
正解でした~

餃子をメインに思う存分パクパク
🥟🥟🥟

やっぱり餃子は美味しいなぁ

大満足で満腹な夕食でした


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る